那須川天心は手芸男子!古着リメイクやテディベアの腕前は?プレバト!

那須川天心 東京オリンピック2020
公式Twitter

那須川天心さんが、7月22日の「プレバト!」で古着リメイクの才能ランキングに出演されます!
家庭科が得意で、今までにテディベアや古着のリメイクもされているという、手芸男子です!
天才キックボクサーでチャンピオン、ボクサーに転向した那須川天心さんがどんな手芸をされるのか見てみましょう!

スポンサーリンク

那須川天心さんは家庭科が得意な手芸男子

なすかわ

公式Twitter

那須川天心 なすかわてんしん
生年月日:1998年8月18日
出身地:千葉県
血液型:B型

那須川天心さんは、5歳から極真空手を習いはじめます。
小学校5年生でジュニア世界大会で優勝し、キックボクシングに転向。
2014年の1R58秒でKOという快挙を成し遂げ、衝撃のプロデビューを飾ります!
史上最年少16歳でRISEのバンタム級王座を獲得。
19歳で初代RISEフェザー級世界王者になっています!
キックボクシングRISE世界フェザー級王者にして引退し、ボクシングに転向することを発表しました。

そんな天真さんですが、まだ高校生の頃に格闘技のインタビューで得意科目は?と聞かれて「家庭科が好き」と答えられていました!

家庭科も好きです!
調理実習とか手芸とか、結構好きなんです。
エプロンやナップザックを作ったり、編み物とか刺しゅうとかも。
まぁ、学校以外ではやらないですけど(笑)。
作ったものは自分で使うわけじゃないので、ファンの人にあげたりすることもありますよ
出典:https://www.diamondblog.jp/provide/interview/nasukawa?pageno=2

手で何かを作ることが好きなんですね!
編み物や刺繍も好きって、なんでも作れそうです。


スポンサーリンク

テディベアがかわいい!

「テディベアの才能査定ランキング」では那須川選手は、大みそかの試合の直前1週間で作り上げたという大作を披露されていました!
テディベアは、誕生してから140年の歴史がありますが、実はその色や形にこれという決まりがなくて、デザインは色々なものがあるのだそうです。
簡単な手作りキットも販売されていて手軽に始められるため、自分で作る方もたくさんいてブームになっていました。

なんというか、胸がきゅうーんとするこの可愛さ!
この那須川さんのテディベアを見た方達も「かわいい」「欲しい」「この子が一番」と絶賛。

・私には、才能アリ1位でしたよ
・こんな可愛いテディベア、見た事ないですもん
・私的にはこの子が最高得点でした
・めっちゃかわいいよギャップがたまんなくかわいかったよ
・このベアちゃん、可愛いすぎてビックリ。ビリでも、良かったですよ〜
・筋肉隆々になってたけど、かわいい。試合の直前に作るなんて!凄い
・可愛いぃぃぃ~よぉぉぉ~カラフルだし…ハートも付いてるし…
不器用に生きてるクマクマの顔って感じで可愛いぃぃぃよぉぉぉ~

ほんと、色も使い分けて、顔も何かを語りそうでかわいいです!
ご本人の人柄でしょうか。

スポンサーリンク

古着リメイクも得意

「古着リメイクの才能ランキング」では、クローゼットに眠っている、気なくなってしまった服と、古着屋の服を組み合わせて子ども服を製作されました。
那須川さんは、コロナ自粛期間中にもスキルアップをしてきたといい、「手芸男子の力を見せてやろうかな」と豪語していました。
そして次の「古着リメイク」では着物のリメイクも。

ミシンを使いこなすような時間を作るのは大変そうな気がしますが。
なんでもできてしまうのですね!

古着リメイクの評判

大胆さと緻密さを生かした、素敵なリメイク作品!
色々なものを作るのに挑戦していて、いつかデザイナーになるんじゃないかと思ってしまいますね!

スポンサーリンク

那須川天心さんは家庭科が得意な手芸男子まとめ

今回の「古着リメイク」では、どんなチャレンジをされるんでしょう。
「試合の前に作ってました!結構リラックスできるんです」と豪語されています!
試合前にそんな余裕があるなんてすごい!
さすが大物ですね!
試合でも手芸も、挑戦を楽しみに応援しています!

那須川天心の弟は龍心!父親や美人母との関係は?年齢やwiki経歴など
那須川龍心さんは、「天才」那須川天心さんの弟と知られる格闘家です。現在15歳になって、先日の試合でも10cm背の高い選手相手に判定勝ち。那須川一家はお父さんのジム経営で知られていますが、美人母や、お姉さんなど、どんなファミリーなのでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました