よだれどり・すなおはバスマニア芸人!wiki経歴は?タモリ倶楽部

よだれどり テレビの話題
https://note.com/sunayod

6月25日のタモリ倶楽部に、よだれどりのすなおさんがバスマニア芸人として登場されます。
日陰のバスマニアたちが大集結!!特別開催!バスグッズ・オークション
バス会社が自慢のジャンク品を携えて六本木に集結!バスマニアを招きバスグッズオークション開催!


スポンサーリンク

よだれどり・すなおのwiki経歴

すなお

公式Twitterより


お笑いコンビ「よだれどり」は、2018年1月1日に、「すなお」と「小西ケイタ」の2人によって結成されています。
M-1グランプリの2019年と2020年に出場された若手芸人です!
3年目にして、タモリ倶楽部に出演とはすごいですね!
「間違いなく、人生で一番大きな仕事でした」とおっしゃるのも納得です!

名前:すなお
出身地:千葉県
生年月日:1996年1月20日
年齢:25歳
血液型:O型
身長:168cm
体重:58kg
学歴:東京工業大学 生命工学部
趣味:ドライブ・路線バスオタク
特技:ドラムヴォーカル・大学受験指導(理系)

偏差値75の市川高校、偏差値74東京工業大学出身!とご本人がおしゃってます。
すごい高偏差値ですね!
知性で売っていく方向でしょうか!

大学の専攻は生命工学だそうですから、それで教育番組に呼ばれてもおかしくないですね〜!

スポンサーリンク

お笑いコンビ・よだれどりのすなおさんは路線バスマニア

路線バスマニアになったきっかけは、学生時代に塾通いをしていたときに、路線バスに乗るようになったことから。
以前「サンドと石井と知りすぎた芸人たちの会!」では、
アトラクション路線バスとして、天窓があいていて東京スカイツリーが見える「すみまるくん」
高さが2m96cmのバスが3mのガード下を通る「相鉄バス」
そして石神井公園駅南口商店街を通る「西武バス」
の3つを紹介して、ポチ袋3袋を送られていました。

その他にもNHKの「沼にはまって聞いてみた」では、はたらく車沼の会に出ていたようです。
大型の車が好きなんですね。


スポンサーリンク

2週続けてタモリ倶楽部はバスマニアの会!

「日陰のバスマニアたちが大集結!!特別開催!バスグッズ・オークション」
バス会社が自慢のジャンク品を携えて六本木に集結!
バスマニアを招きバスグッズオークション開催!
とありますので、バスマニア代表として、よだれどりのすなおさんが呼ばれているのですね!

番組では僕も!マニアの方々も!
バス会社さんも!タモリさんにバス愛を一方的に押し付けまくってます
ビビる大木さんと市川紗椰さんはただただ戸惑ってました。
とにかくもの凄く楽しかった収録でした!!
タモリさんとすなおが同じ画面に写っている様子で腰抜かしてください!

なんと、今回のバスマニアの会は2週続けて放送のようです!
すなおさんの喜びのコメントが、嬉しそうです。
結成が2018年とまだそんなに経っていませんから、もうタモリ倶楽部に1人で出演て、すごいのでは。
知性が認められたのでしょうか?

スポンサーリンク

よだれどりのすなおはバスマニア芸人!

鉄道マニアは割とたくさんいるようですが、バスマニアってそんなに聞かないですね。
どんなにマニアックなグッズがいくらでやり取りされるのか、楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました