【顔画像】すとぷりころんの素顔は超イケメン!大学時代や現在の彼女を調査!

スポンサーリンク

すとろべりーぷりんす(すとぷり)が人気です。
2023年には地上波で冠番組もスタートするそうで、ますます勢いづいているすとぷり!
今回は中でも超イケメンで人気の、ころんさんについて見ていきます。
素顔も超イケメン男子ですが、学生時代や現在の彼女が気になります。
今回は素顔のころんさんについて見ていきます。

スポンサーリンク

すとぷり ころんの素顔は超イケメン!

ストロベリープリンスのころんさんは、すとぷり内でも超人気者です。
SNSにはかなり素顔に近い、ライブの画像などの写真が並んでいます。

ころんライブ

出典:Twitterより

デフォルトではイラストのアイコンも、ほぼ素顔になることも!
目元も俳優かモデルのよう。
物憂げで美しい瞳ですね。

ころんアイコン顔

出典:Twitterより

お誕生日のお祝いコメント!
口元も見えてて、ほぼ素顔ですね。
バースデーサービス?
隠しているよりイケメンですね!

ころん誕生日素顔

出典:Twitterより

やっぱり目が特徴的ですね。

画像出典:Twitterより

すとろべりーぷりんす ころん
生年月日:1996年5月28日
年齢:26歳(2022年現在)
出身地:埼玉県
身長:163cm
スポンサーリンク

ころん君の愛犬と犬アレルギー

ころん君の家族はトイプードルのたぴちゃん。
度々愛犬ネタもYouTubeやTwitterで見ることができます。
可愛がっているのが伝わってきますね。

ところが、ころん君は犬アレルギーだということが判明しています。
病院の診断によると、ここ2〜3年で犬アレルギーになってしまったそう。
ライブ前は実家に預けたりして対応しているそうです。
こんなに可愛がっているのに、アレルギーになってしまうなんてショックですね。

スポンサーリンク

ころん君の学生時代は?

ころん君の誕生日は1996年5月28日。
2019年に23歳でしたので、2022年現在は26歳です。
すっかり大人の男性ですね!

出典:Twitterより

ころん君がすとぷりに加入したのは、2016年です。
6年前なので20歳の頃ですね。
ころん君はすとぷり結成時からの初期メンバー。
こんなにグループが大きくなるまで続けられるなんてすごいですね!

ころん君は小学生の頃から学校の先生になりたかったそうです。
化学が得意だったので、友達に教えているうちに先生になりたいと思うように。
大学は理系の大学に進まれています。

すとぷりの活動が忙しくなってきて、両立が難しくなり悩んでいたこともあったそうです。
大学後半になると、教育実習や教員採用の試験などもありますから、真剣に考えないとならない時期があったのでしょうね。
悩んでメンバーや両親とも話し合った末、すとぷりの活動を選んだのだそうです。
もしかしたら、化学の先生になっていたのかもしれないのですね。

すとぷりを選んでくれてありがとう!
というたくさんのファンの声も届いているでしょうね。

小・中学生の時のころん君

ころん君は、放送で小学生、中学生の時は服なんか一個も持っていなかった!
と発言されています。
話題はおしゃれについて。

ど、どういうこと?
と思ったのですが、
「男子は小中学生の時は、学校のジャージと学校のウインドブレーカーで毎日過ごす!
ご飯食べに行く時も土日でも制服!」
と話していて、気取らない人となりが見えました。
ファンの方はそんなころん君が好きなのですね!

スポンサーリンク

ころん君の現在の彼女は?

ころん君は2020年のバレンタインには「チョコレートを一個ももらえなかった」とおしゃっていますね。そのころは彼女はいなかったということでしょうか。
それでお菓子を作ったそうですが、すごくレベルが高いですね。

また大学在学中かと思われる頃、「夏休みまでに彼氏・彼女作らないと残飯て呼ばれる」というツイートをされています。

残飯…。。
すごい呼び方ですね。

色々調べましたが、現在はころん君に彼女はいないようです。
夜遊びなどはお好きなようなので、お友達はたくさんいることでしょう。
26歳のイケメンの男性ですから、彼女がいても全然不思議ではないですね。

スポンサーリンク

すとぷりころん君まとめ

現在中高生を中心に大人気の、すとぷりころん君は瞳が印象的な26歳のイケメンです。
学生時代は、学校の先生になることが夢だったけれど、すとぷりのメンバーとして活躍することを選ばれました。
2023年もライブツアーや地上波放送など、たくさん楽しませんてくれるでしょう!
楽しみに応援します!

合わせてこちらも

【2022年すとぷり】メンバーは現在4人? 脱退理由や炎上も多いって本当?
2022年12月より地上波で、「すとぷり」の冠番組がはじまることが決定しました。 「すとぷりのHere!We!Go!!」は12月4日スタート! 【🍓告知】初の地上波冠番組!『すとぷりのHere!We!GO!!』【テレビ東京系列にて12月4日...
【カラフルピーチ】どぬくの脱退はある?イケメンの素顔・指が綺麗で身長や年齢は?
カラフルピーチは、「マインクラフト」の実況で、子供にも大人気のYou Tuberグループ。 現在130万人を突破して、メンバー12人がそれぞれ個性を生かした活躍されていますね! そんな「からぴち」の人気者どぬくさんに、まさかの炎上が起きてし...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTuber
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました