オズワルド伊藤の妹が同居に嫉妬?生い立ちや父の失踪とは?占ってもいいですか

スポンサーリンク

お笑い芸人のオズワルド伊藤俊輔さんと、仲良しで知られる、妹の女優、伊藤沙莉(いとうさいり)さんが
6月17日の「占ってもいいですか」に兄妹出演なさいますね!
最近妹さんに負けず劣らず、目にすることの増えているオズワルドの伊藤俊輔さん!
伊藤沙莉さんがお母さんに家を建ててあげたいことや、お父さんのことについてなど、話されていますね。
気になります。
どんなご家族なのか見てみましょう。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介 プロフィール

オズワルド

右が伊藤俊輔 公式Twitter

伊藤俊介 いとう しゅんすけ
生年月日:1989年8月8日
出身地:千葉県千葉市
身長:166cm
血液型:A型
出身大学:駒澤大学 文学部卒

お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ担当
中学、高校の国語の教師になるために大学に進学。
大学生時代は、高校のサッカーのコーチもされていました。
その後お笑い芸人に。
M-1グランプリ2019、2020で決勝進出。

スポンサーリンク

伊藤俊介さんの生い立ちと父の失踪

伊藤兄妹

公式Twitter


オズワルド伊藤さんのご兄弟は3人兄妹。
長男が伊藤俊輔さん(お笑い芸人オズワルド)
長女が伊藤しおりさんで、結婚されている一般の方。
末っ子の次女が女優の伊藤沙莉さん。

伊藤さんが小学校を上がる頃には、お父さんとは一緒に暮らしていなかったそう。
大酒飲みで、トラブルを起こしがちだったというお父さんは、バブルが終わっていなくなってしまい、お母さんと、叔母さんが伊藤家の3人兄妹を育ててくれたのだそうです。

お父さんがいなくなって住む家がなくなり、しばらく家族はバラバラに住んでいたといいます。
2020年にお父さんは亡くなられてしまいますが、妹さんが連絡を取り続けていたので、最後に病院で家族揃って会うことができたようです。
出典:https://note.com/ozwardito0808/n/nea7bd884ea18

伊藤さんは、そんなお父さんを面白くて大好きだったと書かれています。
あまり一緒に暮らしたことがなく、苦労をしてきたお母さんを見てきても、お父さんを好きだったと言えるのはすごいことですね。
「人生で初めて見た芸人は父」とおしゃっていますから、伊藤さんにとって本当に面白い人だったのでしょう。

スポンサーリンク

妹との同居その後

オズワルド伊藤さんが、女優の妹さん伊藤沙莉さんと同居していた話は有名ですね。
家賃は伊藤俊輔さんが4万円、伊藤沙莉さんが12万円払い、妹さんの扶養に入っていたということです。

これ、普通の兄妹だったらなかなか受け入れられない気がしますが。
妹さんの沙莉さんは、9歳の頃から子役で活躍している売れっ子女優。
芸歴の違いが、その分の収入の格差、そして家賃に反映されているのですね。
同居していたら気になりますよね。

ヒモお兄ちゃんなんて呼ばれていましたが。

2020年の7月に妹さんの扶養から抜け、お笑い芸人仲間と共同生活を始められます。
M-1グランプリ2019で決勝進出されてから、舞台やテレビと、だんだんと仕事が軌道に乗ってきたのでしょう。

youtubeで同居人の募集をされていましたね。

現在は、
オズワルド・伊藤俊介さん(吉本興業)
蛙亭・岩倉美里さん(吉本興業)
森本サイダー
ママタルト・大鶴肥満さん(サンミュージックプロダクション)

の4人で「新しい家族」として部屋をシェアしているようです。

なんだかまるで奥さんのようです。
お兄さんのことを気にかけているのですね。
ちょっと寂しそうです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉さん現在の同居「新しい家族」に嫉妬?

応援

撮影現場から応援 公式Twitter


伊藤沙莉さんが、M-1の応援を撮影現場からしていたり、いつもお兄ちゃんを見守って応援している姿が涙を誘います。
お兄さんのことが大好きなのですね。
時にはお笑い仲間で、現在の「新しい家族」に嫉妬することも?


いい仲間を持っていることに安心もできますね。
子供の頃から一緒に苦労をしてきた兄妹だから、こんなに仲がいいのですね。
知らなかった時は、仲が良すぎて不思議な兄妹だな〜と思っていました。

スポンサーリンク

三井住友カードのCMに出演

そんなオズワルド伊藤俊介さん、現在はメキメキと売れているご様子です!
三井住友カードのCMに出演!
共演が全員俳優です。


このCMのこの人は、オズワルドの伊藤俊輔さんだったのですね!
俳優さんたちの中で、違和感なく存在していますね。
将来妹さんと演技で共演もあるかも?

しかし、オズワルド伊藤さんは、江口のりこさんとの共演シーンの撮影に15分遅刻してしまったそうです。
江口のりこさんと交流がある妹の伊藤沙莉さんからは、「どうして遅刻するの!」とむちゃくちゃ怒られたそうです。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤・妹沙莉 まとめ

伊藤沙莉さんは、お母さんと叔母さんに家を建てるに当たって、ローンは途中から兄が払うとおしゃってます。
なんだか近いうちに実現しそうな雰囲気では?
お二人の活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました