岡田将生が彼女を選んだ理由はなに?馴れ初めや鈴木唯の性格や魅力とは?

岡田将生 テレビの話題
公式Twitter

岡田将生さんの交際の報道がありましたね!
お相手は鈴木唯アナウンサー。
なんだかほっこりする2人でお似合いだなあと思いました。
岡田将生さんには、過去にも熱愛報道があったように思いますが。
なぜ鈴木唯アナを選んだのでしょう?

スポンサーリンク

交際中の鈴木唯アナウンサー 馴れ初めは?

唯アナ

出典:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_210.html

誕生日:12月13日(現在27歳)
出身地:東京都出身
出身大学:早稲田大学
血液型:B型
入社年:2016年

鈴木唯アナは、早稲田大学の国際教養学部出身。
大学時代の授業はすべて英語、在学中にワシントン大学への留学もされています。
TOEICで満点の990点を取ったこともあるそうです。
小さいころからテレビが好きで、テレビ局に入って番組制作に携わりたいという思いから入社。
語学力を生かしてスポーツニュース番組や、海外の大物俳優にも英語でインタビューのお仕事もされていますね。

お二人の馴れ初めは、週刊誌によると知人の紹介だそうです。

人気俳優・岡田将生に初の熱愛スクープ!
お相手はフジテレビ鈴木唯アナ。
「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。
交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい」

車

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

岡田将生さん、熱愛報道は初なんですね。
綺麗すぎてイケメンだけど変わり者のイメージ。
ちょっと納得です。

スポンサーリンク

愛されキャラ鈴木唯アナの大学生時代

こちらは「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」で公開された、鈴木唯アナが留学していた時の写真。
ワシントン大学留学中にストレス太りで体重が7kgも増えてしまったというもの。

それを聞いただけで、もともと頭が良くても海外留学は、大変だったんだなあと思いますね。

鈴木唯アナは、周りの方からも、
「飾らない性格で普段は控えめ。物怖じしない愛されキャラ」
と言われていて、とても好感が持てる性格の方のようです。

確かにこの写真を見せてくれるだけでも、オープンでいい人だなあ!と感じてしまいますね。
好感度が高いのも納得です。

そして鈴木唯アナ、意外にもサーフィンもされるとか!
運動神経はいいそうです。
意外とアクティブなのかも。
そんなところも魅力的ですね。

スポンサーリンク

過去の岡田将生さんの「熱愛報道」

岡田将生ph

公式Twitter


一方、過去の岡田将生さんの過去の「熱愛報道」はいずれも共演者の女優さんたち。
映画やドラマが公開されるたびに噂が飛び交うので、おそらくただの番宣によるものだろうと思います。
どの女優さんも美しくて、そしてとても強そうです。
岡田将生さんも、女優さん顔負けにお顔が綺麗ですがおとぼけキャラのイメージです。

こちらは鈴木唯アナのインタビューです。

優しいお母さんになりたいです!
あわよくば料理上手にもなっていたいですねえ…。
あとは掃除もテキパキできて、ガーデニングとかしたいです。
ここからの10年間相当頑張らないとです(笑)。
出典:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/

岡田将生さん、やっぱりこんなところでしょうか?
「将来は母さん」にホッとするのかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

まとめ

岡田将生さん、初の交際報道にお似合いの相手を選ばれたようで、なんとなくホッとしました。
SNSでもお二人に好印象、好感度が上がったという声が多いようです。
比較的派手ではない鈴木アナを選んだ、岡田さんに対しての賞賛の声も!
お仕事とともに、うまくいくといいですね!
陰ながら応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました