上野由岐子がかっこいい!新しい髪型やドレス姿・試合イケメン画像も!

上野由岐子top 東京オリンピック2020
公式Twitter

2021年7月23日から東京オリンピック2020が始まりました。
注目の女子ソフトボールは、北京五輪以来13年ぶりの復活!
絶対的エース上野由岐子さんは、エースとして出場されました。
そして上野投手が先発投手で胴上げ投手で13年越しの五輪連覇となりました!
上野由岐子さんがかっこいい理由を挙げてみました!
新しい髪型や過去のドレス姿なども合わせてみて行きます

スポンサーリンク

上野由岐子がかっこいい!

上野 由岐子(うえの ゆきこ)
生年月日:1982年7月22日
アテネオリンピック銅メダリスト
北京オリンピック金メダリスト

ソフトボールを長く続けているその人柄

小学校3年生からソフトボールを始め、ピッチャーとして活動しているという上野選手。
オリンピックでソフトボールが13年ぶりに復活するにあたって、嬉しくて、試合が楽しみでたまらないと本当に嬉しそうに語っていました。
選手として待ちに待った開幕と言い切る姿に、本当にソフトボールが好きなんだなああとじんときました。

「努力に勝る天才はいません」

こうおっしゃる上野選手がどれだけ努力を積み上げてきたかと思うと、
自分の信じる道を迷わず驕らず、進み続けるヒーローの姿に尊敬の眼差しを向けてしまいます。
そしてにじみ出る優しさに、惹きつけられるのですね。

見た目

やはりそのイケメンぶりの見た目でしょうか!
内面がにじみ出ている頼りになる姿に加え、やはりかっこいいです!
東京オリンピック2020では横を借り上げて後ろを一つに結んだ髪型にしていますね。

スポンサーリンク

上野由岐子の侍ヘア

この髪型はツーブロック・ポニーテールというのだとか。
ご本人は、髪が伸びてしまったので結んでいるとコメントされていましたね。

上野由岐子

公式Twitter

年の近い、頑張って働いている女性などはより親近感を感じますよね!
こんな風に強く優しくなりたいものです。

スポンサーリンク

上野由岐子のドレス姿

001

出典:https://news.mynavi.jp/article/20090217-a067/


2008年の北京オリンピック後のイベント時には、ドレス姿も披露されていました。
運動している健康的な体に赤ドレスが映えます。


スポンサーリンク

上野由岐子のイケメン画像

やはり試合での姿は何物にも変えがたいです!

本当に、マウンドに立っている時の姿の神々しさ!
チームメイトが上野さんのために点を取りたい!と思うのも納得です。
こんな上司のためだったら、一生懸命仕事頑張りますね!

スポンサーリンク

上野由岐子がかっこいい!まとめ

上野選手のかっこよさは、ソフトボールへの愛からきていることがわかりますね。
スーツ姿や、ドレス姿なんかも素敵ですが、試合の時の上の選手が一番です。
13年ぶりに復活の、ソフトボールでの上野由岐子選手の活躍を心から応援したいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック2020
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました