povoポヴォCM踊る女優は誰?田中芽衣(めい)の評判や経歴は?ファミマCMも

田中芽衣 CM
田中芽衣公式Twitter
スポンサーリンク

auのオンライン新料金ブランド「povo」のCMの黄色い上着の田中芽衣(たなかめい)さんが可愛い!
別バージョンでは白い服でダンスも!
彼女は次世代ファッションリーダーとも呼ばれ、人気モデルで女優としても活躍されているのですね!
柔らかそうなブルーのパンツと薄い黄色が新鮮で、スタイルの良さがわかりますね!
タマゴ型のキャラクターpovoと一緒に、かっこいい音楽で踊る姿も見られます。
今回は田中芽衣さんについて調べて見ました!

スポンサーリンク

povoポヴォCMの女の子は田中芽衣さん!

povoCM

povoCM出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/202103222575

楽曲は、DJ Fumiya(RIP SLYME)が作編曲を担当したもので、ボーカル・ラップは、東京とロサンゼルスを拠点に活動するAmiideとJyodanが協力してくれたもの。
この曲をフルで聞きたい!と大変人気のようです!


povo「povo、登場」篇
このタマゴ型の謎の生き物はpovoなのですね!


povo「DANCE」篇
後半から一緒に踊り出す田中さんが可愛いです。
黄色い画面に白いシャツがさわやか!
アップテンポの音楽が楽しい画面にぴったり。

生年月日:2000年1月28日
出身地:熊本県
ニックネーム:めいめろ
身長:165cm
血液型:O型
趣味:フィルムカメラ、洋服
特技:ピアノ、ダンス

めいめろのニックネームで14歳の頃から中高生に人気のファッション誌「Ranzuki」のファッションモデルとして活躍され、人気を集めています。
2015年に天皇の料理番でドラマデビューされ、女優としても活動されています。
大人っぽくてスタイリッシュな雰囲気がありますね。

スポンサーリンク

田中芽衣さんの他のCMの仕事は?

ファミマのアプリ

ファミマのアプリ出典:公式twitter

どれも田中さんの特技のダンスを生かしたものでした!
さすが、オシャレで素敵なものになってますね〜。


2021年CM ファミマのアプリ「使えば使うほどおトク」編
街の人やファミペイ公式キャラクターのファミッペと息の合ったダンスを披露する田中芽衣さん。
ファミリーマートで利用できるスマホ決済アプリ「ファミペイ」のCMです。
普段のお買い物でポイントが貯められて、お得で便利になるというもの。
「ファ・ミ・マ・の・ア・プ・リ 使わないともったいな〜い」
というクセになりそうな曲と、歌詞に合わせた踊りが見ていて楽しい!
特技がダンスとなっていますから、踊り慣れているのでしょうね。


CM2019年 1時間耐久全編栄光ゼミナール のびしろがーる
こちらもキレのあるダンス!
横顔もスタイリッシュで素敵ですね〜!存在がオシャレ。


2021年 ワコールwebCM Wing Teen「episode3 ダンス篇
パンツとブラが気になって、知らない男子を好きにさせてしまうというもの!
俳優の山崎竜太郎さんと共演。
これもダンスですね~!
やっぱり動きがキレイで、ダンスでもそれぞれ違うテイストで楽しめるものばかり。
色々な見せ方がありますね〜!
スポンサーリンク

田中芽衣さん、CMの評判は?

とにかく田中芽衣さんが大好きなおんなのこがたくさん!
すごい吸引力ですね。
確かにすごく魅力的な方ですね。

スポンサーリンク

田中芽衣さんドラマやクリエイターの仕事も

2015年にTBSのドラマ「天皇の料理番」で高浜鈴子役で女優デビュー。
2017年には「先に生まれただけの僕」の金井恵美役や、「こんな未来は聞いてない」、2020年の「そして、ユリコは一人になった」などに出演され、女優さんとしても活躍されていますね!

こんな未来は聞いてない

こんな未来は聞いてない出典:公式twitter

そして田中芽衣さんはカメラマンとしても活動されています。
2017年に1回目の写真展、2018年には渋谷で2回目の写真展「tanacamera」が開催され、作品も販売されていました。
ご本人のスタイルブックの出版と合わせてのイベントだったようです。
ファンにとっても嬉しい、素敵な企画ですね!

写真展

写真展 出典:http://traction.tokyo/works/meitanaka/

スポンサーリンク

田中芽衣さんまとめ

田中芽衣さんのCMを見ていったら、ダンスや写真など、色々なことができる人なんだと感心させられました。
モデルさんのお仕事ももちろんですが、ダンサーとして舞台なども見て見たいですね!
活躍を楽しみに応援します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中芽衣(@mei_tnk)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました