木村屋【キムラスタンド】人気サンドイッチの味は?場所や評判!カンブリア宮殿

キムラスタンド グルメ食べ物
出典:https://www.excite.co.jp/news
スポンサーリンク

あんぱんの「木村屋」が6月10日カンブリア宮殿に出演しました。
「木村屋」の新業態のお店、「キムラスタンド」はサンドイッチの専門店!
サンドイッチやパンが気軽に駅でテイクアウトできるって、お昼や仕事の帰りにいいですね。
サンドイッチは、店内の厨房で作られたもの。
「キムラスタンド」はどこにあるの?
どんなサンドイッチが?味の評判や口コミは?
見ていきましょう!

スポンサーリンク

「キムラスタンド」とは

「キムラスタンド」は、「パンと食材の組み合わせの技術」を生かした「木村屋」創業以来初のオリジナルサンドイッチを、通勤や通学途中で立ち寄れる駅で販売しているお店です!
たまごサンドやコロッケサンド、ハムカツサンドなどお昼に食べるのにピッタリ。
エキュート日暮里店の1番人気は、王道の「こしあんぱん」だそうです。
銀座の本店や直営店では販売していないあんぱんなんですね!

スポンサーリンク

「キムラスタンド」人気のサンドイッチは

季節のフルーツサンドも人気なのですね!


お店で手作りした絶品サンドイッチ!
キムラスタンドのパンは全て、お店で職人さんが手作りしているそうです。
イチオシサンドイッチは「バターホイップ&あんこ」ですって!
つぶあんに無塩バターと、北海道産生乳を使用したホイップクリームをサンドしています。

サンドイッチのメニューは

●モリモリたまご
大人気のたまごサンド。
パンの厚みよりもたまごのほうが厚い!
たまごサラダと、半熟たまごの塩梅が絶妙。
●ダブルハムカツ濃厚ソース
昔なつかしい、厚みのあるハムカツ2枚とキャベツをサンド。
しっかり染みた、香味野菜の風味を生かした濃厚ソースがおいしい。
●ザ・定番コロッケ
北海道産の男爵いもを使用した、厚みのある特製コロッケとキャベツをたっぷりとサンド。
香味野菜の風味を生かしたソースで仕上げています。
●たっぷりツナ&クリームチーズ
隠し味にアンチョビソースを加えたツナマヨとクリームチーズ
これも組み合わせが絶妙で、クセになる味!

サンドイッチのお値段は500円前後くらい。
「四角いやきそば」、「こしあんぱん」、「玉露あんぱん」、「手包みビーフカレー」なども人気だそうです。
こちらの価格は250円前後。

スポンサーリンク

「キムラスタンド」の場所は

1号店の巣鴨店と、エキュート日暮里店の2店舗あります!
なかなか行けない場所だけど、サンドイッチ買うために行きたい。

「キムラスタンド」巣鴨店

東京都豊島区巣鴨1-16-1
JR巣鴨駅構内

JR「巣鴨」 三田線「巣鴨」
JR巣鴨駅の改札を出て、都営三田線に乗り換える途中
営業時間:8時00分~21時00分
日曜日:10時00分~16時00分
※時間はご確認の上お出かけください。
現在、新型コロナウイルスの影響により営業時間が変更になっております

「キムラスタンド」エキュート日暮里店

東京都荒川区西日暮里2-19 
JR日暮里駅構内
エキュート日暮里店

JR日暮里駅北改札口のエキナカにある。
乗り換えの途中
定休日:不定休
営業時間:7時00分~22時00分
土日祝:7時00分~20時30分
※時間はご確認の上お出かけください。
現在、新型コロナウイルスの影響により営業時間が変更になっております

スポンサーリンク

「キムラスタンド」の評判口コミは?

何もかも美味しそうです!
サンドイッチも気になりますが、キューブ型を手にとって食べたい!


スポンサーリンク

「キムラスタンド」まとめ

巣鴨と日暮里の駅にある、木村屋のサンドイッチのお店「キムラスタンド」!
食べたことのないサンドイッチがたくさんありそうで、すぐに行って見たくなりました。
駅に立ち寄った際にはぜひ、テイクアウトして食べたいと思います!

木村屋【キムラミルク】一番人気のパン味や評判は?通販情報や場所!カンブリア宮殿
「キムラミルク」は、渋谷スクランブルスクエア内にオープンしたあんぱんの「木村屋」のパンスタンド。牛乳と合わせると美味しいというアンパン!どのパンが一番人気?味の口コミは?場所は?お取り寄せはできるのでしょうか!みて行きたいと思います!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ食べ物
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました