佐藤たかみちピアノ動画まとめ!若手俳優の身長や年齢wiki経歴・TEPPEN

satoutakamichipiano エンタメ
公式Twitterより

佐藤たかみちさんが10月9日放送の「TEPPEN2021秋」の「ピアノ決戦!鬼滅BTS嵐を超絶演奏」に出演されます!
佐藤たかみちさんは、俳優さんですね。
今までどんな作品に出られていたのでしょう?
また、ピアノの実力者たちに混ざって出演するピアノの腕前は?

スポンサーリンク

佐藤たかみちwikiプロフィール

海

インスタグラムより

名前:佐藤たかみち
生年月日:1998年3月21日(現在23歳)
出身地:埼玉県
身長:183cm
血液型:O型
趣味:ピアノ・ゲーム
所属事務所:ボックスコーポレーション

佐藤たかみちさんは、2018年に舞台「母の桜が散った夜」で俳優デビューされています
2018年には「女の子ものがたり」
2019年には、演劇「ハイキュー!! 東京の陣」広尾倖児役で出演。
映画「今日から俺は!!」の劇場版にも出演されています。
役名はついていないようです。
現在23歳!
売り出し中の若手俳優さんなのですね。
さわやか系のイケメンで、183cmと背が高く、バク転などもできるようです。
しかもピアノが上手いのですから、これから活躍すること間違いなしではないでしょうか?

舞台「ハイキュー!!」

ハイキュー

公式Twitterより

舞台「ハイキュー」では、広尾倖児役で出演されています。
「ハイキュー」は高校生の頃からいつか出るんだと思い描いていた作品ということです。
高校生の頃からの、舞台に立ちたかったという夢が叶えられたのですね!

ハイキュー

公式Twitterより

スポンサーリンク

舞台「ワンピース」

佐藤たかみちワンピース

公式Twitterより


2020年3月東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』 にサボ役として出演されています。
こちらも作品のファンだそうですから、相当嬉しい舞台だったのでしょう。
公演中のコメントもとても楽しそう。

本日もご来場いただきありがとうございました!!
毎公演毎公演、感じるものが違って、自分の中で課題ができて、考えて挑戦するが楽しくて。
また次が楽しみになる。
次も思いっきり楽しもう。
公式Twitterより

舞台「プレイタの傷」

現在は、舞台「プレイタの傷」に向けて練習中ですね!
TVアニメ『プレイタの傷』の舞台化作品。
佐藤たかみちさんは、犯罪グループ「ダスク」のリーダー、鞍馬ホクト役で出演されます。

プレイタ舞台

公式Twitterより

スポンサーリンク

佐藤たかみちピアノの腕前!動画まとめ

佐藤たかみちさんのピアノの腕前がすごいです。

ピカチュウのT

お気に入りのピカチュウのTシャツ 公式Twitterより

佐藤さんは、なかなかのアニメファンらしく、プライベートでもアニメを見たり、部屋はアニメのもので賑やかなのだそうです。
ご自分でもアニメソングの楽譜を買われて、練習されているので相当なものだと思われます。

激しい曲を大胆に魅かれています!
ノリノリで、軽やかに魅かれる姿は、ピアノ歴が相当長そうです。
それにしても指の長さが尋常じゃないような!?
ピアノが上手い人、長くやっている人に特有の大きな手のようです。

こちらは2019年のピアノの動画です。
無造作にピアノを弾く姿が、かっこいいですね。

ここまでピアノが上手かったら、お芝居でピアノを弾く役、ピアニストの役とかが来そうですね。

スポンサーリンク

若手俳優・佐藤たかみち まとめ

佐藤たかみちさんは、番組でどんなピアノ曲を披露してくれるのでしょう?
いつもとは違う曲がどんな曲なのかも楽しみ!

佐藤たかみちさんのこれからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました