ブリアナギガンテが可愛い!ポールダンサーは誰?本名や年齢・経歴などマツコ会議

オープニング マツコ会議
出典:Youtube

「あなたの夢にお邪魔します」のフレーズとポールダンスが魅惑的!
お人形のようなポールダンサーでyoutuberのブリアナギガンテさんとは何者?

スポンサーリンク

ブリアナ・ギガンテさんはポールダンサーでYouTuber

ショーガールでYouTuber
名前はブリアナ・ギガンテ 
出身地はニュージャージー州(アメリカ合衆国)とされています。
YouTube活動を始められたのは2020年の3月ごろ。
まだ1年と少しなのですね。

動画ではいろいろな方と、ダンスコラボしたり、ポールダンスを教えたり、ゲーム実況をしたり、何か食べたり色々なことをされていますね。

ポールダンス

ポールダンス出典:YouTube

ポールダンサーであるブリアナ・ギガンテさんが、振り付けでフロアダンスにもチャレンジしたり。

ダンス動画はすごく真剣に踊ってらいらっしゃるところがプロ。
エアリアルストラップや、ローラーダンスなどにも挑戦されています。
ショーダンサーのさすがの身体能力に感動します。

多彩なゲスト

ブリアナ・ギガンテさんのチャンネルにはいろいろな方が登場していますね!
矢口真里さんや手島優さんもゲストでいらっしゃり、質問に答えられています。
この顔になると中身が誰だか、全く分からなくなって便利ですね。

3人の経験豊富な女性による質問コーナーでは、シビアな質問にも答えられています。

自分の悪口を人づてに聞いたときの心を保つ方法
●自分の悪口をグーグルアースから見るように俯瞰で眺める
●わざわざ悪口を言ってたよって伝えにきた人も、縁を切る
●一生絶対許さない

などなど。
さすが人生経験を積んできた女性たちの言うことは、真実味があります。
すごくきちんと答えられていて、真剣に悩んでいる方にも現実に役に立つアドヴァイスです。
こういうところも人気がある所以ですね。

スポンサーリンク

ぽよまるさんはポールダンサーでイラストレーター

「ブリアナ・ギガンテ」さんの動画を制作、編集をされているのは、ぽよまるさん。
現在36歳、ポールダンスのダンサーで先生です。

「ブリアナ・ギガンテ」さんが、ぽよまるさんのインスタグラムに現れたのは2017年くらいでしょうか?
ぽよまるさんがメイクをした状態ですが、まだクチビルが薄かったり、眉毛が細い時があったりします。
その後、今から1年前くらいに「ブリアナ・ギガンテ初来日公演」として、ショーでダンスを披露されていますね。

そして、「突然ですが大人の事情により、魅惑のボブカットの彼女は本名のブリアナ・ギガンテで活動してゆく事になりました」というコメントが。
「ブリアナ・ギガンテ」さんがYouTuberとして活動を始められたのは2020年の3月ごろなので、本格活動を始めたということなんでしょうね。

スポンサーリンク

ぽよまるさんダンスレッスン

ぽよまるさんはポールダンスのショーダンサー以外にもインストラクターをされていて、レッスンを受けられます。
スパイラルモード「高円寺スタジオ」
基礎・初級レッスンから上級まで、生徒さんのレベルに合わせて丁寧なレッスンをしてくれるようです。

やはり2020年のコロナの最中にはレッスンができず、生徒の皆さんのことを案じるメッセージも。
「ブリアナ・ギガンテ」のYouTube動画も、度々こちらで撮影されていますね。
美しく、鍛えられた動き!!

スポンサーリンク

ブリアナ・ギガンテが可愛い!

イラストレーターでもあるという、多才なぽよまるさん。
ぽよまるさんのメイクや衣装のセンスが、さすがのカッコよさ!!
「ブリアナギガンテ」のメイクもですが、デザインされたTシャツやスマホケースがまた可愛い!
YouTubeの画面も飛び抜けているのは、「ブリアナ・ギガンテ」がカラフルでお洒落なキャラクターだからでしょう。
「ブリアナちゃんに中身なんて居ないよ」という、ぽよまるさんが脱ぎ捨てると「ブリアナギガンテ」が踊りだす。
「ブリアナギガンテ」さんは、彼の作品の一つなのでしょうか!

スポンサーリンク

ブリアナ・ギガンテは誰なのか まとめ

だんだん「ブリアナ・ギガンテ」が誰なのか、分からなくなってくるような錯覚。
もしかしたらぽよまるさんじゃなくて、別の人だったとしてもおかしくありませんね!
素敵におしゃれな「ブリアナ・ギガンテ」の世界観をじっくり楽しみたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マツコ会議
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました