吉野七宝実(しほみ)魚の干物カレンダーの発売はいつ?どこで買える?アウトDX

マグロ釣り アウトデラックス
公式twitter
スポンサーリンク

グラビアアイドル、吉野七宝実(よしのしほみ)さんが、アウトデラックスに出場されます!
美しくも怪しい、魚の干物カレンダーを製作中!
この干物カレンダー、とっても欲しいんですけど、どこで売っているの?
調べてみました。

スポンサーリンク

干物グラビア 吉野七宝実

魚の干物

出典:https://magazine.cainz.com/article/60634


魚の干物で体を隠す、「干物グラビア」で話題の吉野七宝実さん。
グラビアアイドルの吉野七宝実さんが、魚の干物をはじめて製作したのは、自宅のバスルーム。
食べきれないほど大量に釣れた魚を、もったいないから1日かけて干物にしたそうです。
この時、釣りを始めてからまだ半年くらいだったそうです。
その写真がtwitterでバズったのですね!

せっかくバズったので、自分も干物といっしょに写真をとってみたら人気が出たそうです。

アウトデラックス

インスタグラムより


美しくて、怪しい雰囲気の漂う干物カレンダーは、アウトデラックスでも絶賛!
このカレンダー欲しい!
と多くの方が思ったと思います。

スポンサーリンク

吉野七宝実のプロフィール

釣りじょ

インスタグラムより


吉野七宝実さんは、現在はフリーランスで活動されているグラビアアイドル。
干物をたくさん作った時は、前に所属していた事務所を辞める前で、ちょうど時間があったのだそうです。

名前:吉野七宝実(よしのしほみ)
生年月日:1991年3月5日
出身地:千葉県
身長:166cm
血液型:A型

現在は釣り好きがこうじて、ご自分で釣具ブランドを立ち上げられています!

釣竿イベント

公式Twitterより

釣り道具のイベントなどに出向かれていますね。
彼女が来てくれたら、盛り上がりそうですね〜!

スポンサーリンク

2022年・吉野七宝実の魚の干物カレンダー撮影状況

干物写真の人気が出て今年に入ってから、カレンダー撮影をされていますね!
これまでもマグロの皮で作った「マグロスーツ」や、魚のブラなどビジュアルも素晴らしい写真を撮影されています。
ここまでの撮影を振り返ってみましょう。

干物グラビア

公式Twitterより

第1弾は、1月と2月。
衝撃的な写真で度肝を抜かれました!

1月はマダイ2匹をそのままの形を生かした衣装に
2月は、べラ1匹を開いて半身にしてブラジャーに

第2弾では3~5月分の写真を撮影。
クロアナゴ、深海魚のアブラボウズを釣り上げました!
3月は巨大ウナギを衣装に。
4月はタチウオ
5月は、バスタブでアブラボウズとの添い寝が美しかった。

第3弾の6月7月分の放送では、「新たな挑戦」として魚の切り身をシースルーの衣装に。
6月には、スズキ。
7月はカサゴのひれを衣装に。

そして今回は第4弾の干物グラビア撮影!
吉野七宝実さんが身にまとう、衣装調達のために東京湾にロケをしに行きました。
8、9月は、黄金の魚・シイラと、タコだそうです!
タコは怪しい写真が撮れそうですね〜!

スポンサーリンク

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年の発売はいつ?

吉野七宝実の魚の干物カレンダーは、今年の撮影した分が初めてで、今までには販売されていません。
2022年のカレンダーの撮影を、テレビ番組で行っているのですね〜。
素晴らしいと絶賛されているこの写真、欲しい方がたくさんいるようです!

カレンダー

公式twitterより


吉野七宝実さんご本人がこのようにおっしゃっています。

ありがたいですね。
私がやりたいって言い出したら、本当に進めてくださってすごくうれしいです!
カレンダーもいつか発売できたらうれしいですね。
1月のカレンダー写真が出た段階で「ほしいんですけど、いつ販売するんですか?」ってファンの方におっしゃっていただきました。
12月分まで撮影しないといけないので、まだまだ先は長いですけどね(笑)。
出典:https://magazine.cainz.com/article/60634

12月分まで、もうあと3ヶ月分ですね!
2022年分のカレンダーですから、2021年の12月には販売されるのではないでしょうか?

通しで魚干物グラビアカレンダーの写真が観れるのは、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年は12月15日発売

ついに発売日が出ましたね。
12月15日が発売日です。

魚カレンダ−2022

魚カレンダ−2022インスタグラムより

初回分の予約は終わってしまったようですが、再販の予約ができますね。
カレンダー販売記念の撮影会を兼ねたイベントなどもあるようですよ!
【予約特典付きカレンダー予約サイトはこちら】

追加決定!【予約特典付き】吉野七宝実 2022年カレンダー『IPPON釣りcalendar』
ありがたいことに皆様からの沢山の再販依頼をいただきましたので、特典の刷り増しをすることになりました!200部ですが追加販売をいたします! 【限定】5種類のアザーカットポストカードが付きます! 吉野七宝実 2022年カレンダー『IPPON釣りcalendar』 本人のお仕事で1年かけて自撮りされた「干物グラビア」がカレ...

【12月12日のカレンダー発売記念お渡し会のサイトはこちら】

【12/12・17:00】 吉野七宝実『IPPON釣りcalendar2022』発売記念お渡し会 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
スポンサーリンク

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年 まとめ

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年の撮影は、今年に入ってからついに12ヶ月分が撮影済み!
12月15日が発売日ですね。
マダイや、アブラボウズ、ウナギにタコとコラボレーションした、始めて見る写真のかずかず!
美しくて妖しい写真を、1年分通して見れるのが楽しみ!

矢島亨(とおる)サラリーマン雀士の彼女と美容や筋トレ!大学や仕事は何?アウトDX
サラリーマンでプロ雀士の矢島亨(やじまとおる)さんは、趣味がアンチエイジングで、対決の時や解説の時にも美容のことを考えてしまう麻雀のプロ。29歳の時プロの雀士になり、2020年に日本プロ麻雀協会の「雀王決定戦」で優勝。彼女や仕事などは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アウトデラックス
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました