吉野七宝実(しほみ)魚の干物カレンダーの発売はいつ?どこで買える?アウトDX

マグロ釣り アウトデラックス
公式twitter
スポンサーリンク

グラビアアイドル、吉野七宝実(よしのしほみ)さんが、アウトデラックスに出場されます!
美しくも怪しい、魚の干物カレンダーを製作中!
この干物カレンダー、とっても欲しいんですけど、どこで売っているの?
調べてみました。

スポンサーリンク

干物グラビア 吉野七宝実

魚の干物

出典:https://magazine.cainz.com/article/60634


魚の干物で体を隠す、「干物グラビア」で話題の吉野七宝実さん。
グラビアアイドルの吉野七宝実さんが、魚の干物をはじめて製作したのは、自宅のバスルーム。
食べきれないほど大量に釣れた魚を、もったいないから1日かけて干物にしたそうです。
この時、釣りを始めてからまだ半年くらいだったそうです。
その写真がtwitterでバズったのですね!

せっかくバズったので、自分も干物といっしょに写真をとってみたら人気が出たそうです。

アウトデラックス

インスタグラムより


美しくて、怪しい雰囲気の漂う干物カレンダーは、アウトデラックスでも絶賛!
このカレンダー欲しい!
と多くの方が思ったと思います。

スポンサーリンク

吉野七宝実のプロフィール

釣りじょ

インスタグラムより


吉野七宝実さんは、現在はフリーランスで活動されているグラビアアイドル。
干物をたくさん作った時は、前に所属していた事務所を辞める前で、ちょうど時間があったのだそうです。

名前:吉野七宝実(よしのしほみ)
生年月日:1991年3月5日
出身地:千葉県
身長:166cm
血液型:A型

現在は釣り好きがこうじて、ご自分で釣具ブランドを立ち上げられています!

釣竿イベント

公式Twitterより

釣り道具のイベントなどに出向かれていますね。
彼女が来てくれたら、盛り上がりそうですね〜!

スポンサーリンク

2022年・吉野七宝実の魚の干物カレンダー撮影状況

干物写真の人気が出て今年に入ってから、カレンダー撮影をされていますね!
これまでもマグロの皮で作った「マグロスーツ」や、魚のブラなどビジュアルも素晴らしい写真を撮影されています。
ここまでの撮影を振り返ってみましょう。

干物グラビア

公式Twitterより

第1弾は、1月と2月。
衝撃的な写真で度肝を抜かれました!

1月はマダイ2匹をそのままの形を生かした衣装に
2月は、べラ1匹を開いて半身にしてブラジャーに

第2弾では3~5月分の写真を撮影。
クロアナゴ、深海魚のアブラボウズを釣り上げました!
3月は巨大ウナギを衣装に。
4月はタチウオ
5月は、バスタブでアブラボウズとの添い寝が美しかった。

第3弾の6月7月分の放送では、「新たな挑戦」として魚の切り身をシースルーの衣装に。
6月には、スズキ。
7月はカサゴのひれを衣装に。

そして今回は第4弾の干物グラビア撮影!
吉野七宝実さんが身にまとう、衣装調達のために東京湾にロケをしに行きました。
8、9月は、黄金の魚・シイラと、タコだそうです!
タコは怪しい写真が撮れそうですね〜!

スポンサーリンク

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年の発売はいつ?

吉野七宝実の魚の干物カレンダーは、今年の撮影した分が初めてで、今までには販売されていません。
2022年のカレンダーの撮影を、テレビ番組で行っているのですね〜。
素晴らしいと絶賛されているこの写真、欲しい方がたくさんいるようです!

カレンダー

公式twitterより


吉野七宝実さんご本人がこのようにおっしゃっています。

ありがたいですね。
私がやりたいって言い出したら、本当に進めてくださってすごくうれしいです!
カレンダーもいつか発売できたらうれしいですね。
1月のカレンダー写真が出た段階で「ほしいんですけど、いつ販売するんですか?」ってファンの方におっしゃっていただきました。
12月分まで撮影しないといけないので、まだまだ先は長いですけどね(笑)。
出典:https://magazine.cainz.com/article/60634

12月分まで、もうあと3ヶ月分ですね!
2022年分のカレンダーですから、2021年の12月には販売されるのではないでしょうか?

通しで魚干物グラビアカレンダーの写真が観れるのは、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年は12月15日発売

ついに発売日が出ましたね。
12月15日が発売日です。

魚カレンダ−2022

魚カレンダ−2022インスタグラムより

初回分の予約は終わってしまったようですが、再販の予約ができますね。
カレンダー販売記念の撮影会を兼ねたイベントなどもあるようですよ!
【予約特典付きカレンダー予約サイトはこちら】

Captcha Challenge - STORES

【12月12日のカレンダー発売記念お渡し会のサイトはこちら】

【12/12・17:00】 吉野七宝実『IPPON釣りcalendar2022』発売記念お渡し会 in東京 - パスマーケット
手数料0円!Yahoo! JAPANのデジタルチケット
スポンサーリンク

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年 まとめ

吉野七宝実の魚の干物カレンダー2022年の撮影は、今年に入ってからついに12ヶ月分が撮影済み!
12月15日が発売日ですね。
マダイや、アブラボウズ、ウナギにタコとコラボレーションした、始めて見る写真のかずかず!
美しくて妖しい写真を、1年分通して見れるのが楽しみ!

矢島亨(とおる)サラリーマン雀士の彼女と美容や筋トレ!大学や仕事は何?アウトDX
サラリーマンでプロ雀士の矢島亨(やじまとおる)さんは、趣味がアンチエイジングで、対決の時や解説の時にも美容のことを考えてしまう麻雀のプロ。29歳の時プロの雀士になり、2020年に日本プロ麻雀協会の「雀王決定戦」で優勝。彼女や仕事などは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アウトデラックス
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました