櫻井海音カイト(ミスチル桜井和寿の息子)兄弟は4人?異母兄弟の姉も!

Kaitoさん エンタメ
Kaitoさん 出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000063705.html
スポンサーリンク

モデルで俳優の櫻井海音(さくらいかいと)さん!
桜井和寿さんの長男でkaitoの名前で活動していらっしゃいました。
現在では俳優としては、桜井海音で活動すると公表されています。
今回は櫻井海音さんのご兄弟が何人いるのかを調べました。

スポンサーリンク

櫻井海音(かいと)は桜井和寿の息子!経歴は?

Kaitoさんは現役のモデルで俳優さん。
Mr.children・ミスチルの桜井和寿さんの息子さんです。

Kaito
本名:桜井海音(さくらい かいと)
生年月日:2001年4月13日
血液型:O型
出身地:東京都出身

櫻井海音さんは、14歳からドラムを始められ、4人組バンド「インナージャーニー」として活動されています。
俳優としては、NHKの連続テレビ小説「エール」に出演されました。
土曜お昼の情報番組、「王様のブランチ」にも準レギュラー出演され、
モデル活動や個人でのYouTubeチャンネル開設などでも精力的に活動されています。

Kaitoさんは、インターネットテレビ局「ABEMA」の「オオカミくんには騙されない」2020年夏シリーズに出演され、一躍人気者になりました。

「SEKAI NO OWARI」のショートドラマに出演

2021年にはロックバンド「SEKAI NO OWARI」のヒット曲「YOKOHAMA blues」の7分間のショートドラマに、若手女優の古川琴音さんとともに出演されています。

子供の頃に聴いていた「セカオワ」の作品に、自分自身が役者として参加しているということが不思議だというkaitoさん。
音楽家役として出演されています。

ラインマンガ「ザ・ボクサー」のCMに出演

2021年には、ラインマンガ「ザ・ボクサー」のCMに天才ボクサー役で出演。
影のあるボクサー役がかっこいい!と評判でした。
中村獅童さんが伝説のトレーナー役で共演しています。

実写化の際にはぜひこの配役で!という声もありましたね。

スポンサーリンク

kaitoから櫻井海音(かいと)に改名

2021年に俳優としての活動はそれまでのKaitoから、「櫻井海音(さくらいかいと)」の名前で行うと発表されました。
Mr.childrenの桜井和寿さんを父に持つことに、正面から向き合っていくようですね。

芸名を変えたからといって大きく何かが変わるわけではありませんが、自分自身への意思表示、「櫻井海音」という名前を誰のものでもなく一から自分のものにするために、日々精進していかなければならないという、一種の十字架のような気持ちで背負っていけれればと思います。
出典:日刊大衆

親の影響力が大きいと、その重圧は一般人には想像を絶しますね。
海音さんがとても真面目な性格なのかも。
ご自身の進みたいように進んでほしいです!

スポンサーリンク

櫻井海音(カイト)の兄弟は4人

櫻井海音カイトさんは、ミスチル桜井和寿さんの息子さんです。
お母さんは、吉野美佳(よしのみか)さんで、元ギリギリガールズのお色気担当だった方。
Mr.childrenの知名度がどんどん上がっていく時の離婚・略奪婚だったので、当時は話題になりました。
そのせいで、Mr.childrenは活動休止になっていたことがあります。
当時のことを覚えている人の中には、いまでも嫌悪感を持つ人がいるようです。

桜井は、1994年に一般人と結婚し、同年に女児が誕生しています。レコード関係者の女性で、無名時代から櫻井を行使ともに支えていたとか。ところが97年2月、桜井はセクシーアイドルグループ・ギリギリガールズの吉野美佳との不倫が発覚。
この影響で、ミスチルは97年3月から98年10月まで活動を休止していました。その後、2000年5月に前妻と離婚した櫻井は、同年6月に吉野と再婚、3人の男児をもうけました。
出典:https://www.excite.co.jp/

吉野美佳さんは結婚と同時に、芸能界を引退されています。

吉野美佳さんとの間にもうけられた、3人の男児のうちの長男が、櫻井海音(カイト)さんなのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

Kaitoさんは2001年生まれの現在21歳。
幼稚園から中学3年生までプロを目指して、有名サッカークラブのジュニアユースチームに所属されていました。
今もフットサルをされていますね。
お父さんの桜井和寿さんはご自身がプレーするだけでなく、コーチをするほどのサッカー好きで知られていますから、お父さんの影響は大きいのでしょうね。
兄弟は男の子の3人です。

・長男:海音(かいと)21歳
・次男:愛音(まなと)19歳
・三男:奏楽(そら)14歳

2003年4月に次男の愛音(まなと)くん、2008年3月に三男の奏楽(そら)くんが誕生しています。

3人とも音楽にまつわる名前なのですね。
お父さんの息子達を大切に思う気持ちが伝わるようです。

櫻井海音の異母兄弟の姉

櫻井海音(カイト)さんには、お母さんの違うお姉さんがいらっしゃいます。
桜井和寿さんは、1994年に無名時代から支えてくれていた一般の女性と結婚されていて、同じ年に娘さんが生まれています。
桜井和寿さんが最初の奥さんと離婚されたのは、2000年の5月なので当時6歳だったのですね。
1994年に生まれているので現在28歳ですね。
合計で4人兄弟です。
現在の関係性などはわかりませんが、お姉さんがいることは違いないようです。

スポンサーリンク

櫻井海音の異母兄弟の姉

櫻井海音さんは桜井和寿さんの息子さんで、異母兄弟のお姉さんを合わせると4人の兄弟がいます。
みなさん大人になって、それぞれの人生を歩まれていることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました