小島健(Aぇ!group)はハーフイケメンで私服がダサい変人?アウトDX

Aグループ テレビの話題
公式twitter
スポンサーリンク

Aぇ!groupの小島健くんが6月3日のアウトデラックスに登場!
ジャニーズアウト第6弾に出演する2人のまさかの告白にアウトの先輩・塚ちゃんタジタジ
とありますが小島健くんは一体どんな発言を?
楽しみです!

スポンサーリンク

小島健くんのプロフィール

小島健プロフ

出典:https://j-island.net/artist/person/id/65

小島健 こじまけん
生年月日:1999年6月25日
出身地:大阪府
身長:178cm
血液型:B型

小島健さんは2019年2月に結成した関西ジャニーズJr.の「Aぇ! group」のリーダー。
デビュー公演ではリーダーの小島健さんが作詞し、佐野晶哉さんが作曲した楽曲「神様のバカヤロー」を披露。
自分たちが作詞、作曲した曲でデビューしたグループはジャニーズで初だそうです。

小島さんが、当時音楽科の高校に通っていた佐野さんにメールで歌詞を送り、「曲作ってくれや」とメールを送ったそう。
デビュー前には、踊りが下手で周りにについていけず、振付師の方にも怒られてばかりだったという時もあったという小島さん。
いまでは曲作りやお笑いなど、やりたいことがたくさんあるようです。

スポンサーリンク

小島健さんはハーフイケメンで変人?

小島健スーツ

出典:ILandTV

小島さんはくっきりしたお顔立ちで、ハーフモデル系のイケメンと言われています。
確かにキリッとした眉にくっきりした目、高くてすっとした鼻筋に身長が178cmとすらりとした高身長。
手足も長くて、外国人のモデルさんのよう。

でも純粋な大阪出身の日本人だそうです。

こんなにイケメンなのに、Aぇgroupのメンバーが満場一致で変人と答える程の変わりもの。
確かにライブでのイケメンぶりと、バラエティーの振り切れ具合は、かっこよさと変人の紙一重のところを行ってますね。
目が離せない狂気を感じます。

コントの芸風も振り切れていて、ジャニーズの概念が振り切れてます。潔い!
女装も好きなようですね。
さすが女装しても綺麗です。

スポンサーリンク

ビバって?

小島さんの持ちネタである「ビバ!」
初めは一体何事かと思ったのですが、小島さんの持ちネタというか、持ちギャグなんですね。
2016年の松竹春公演のコントの練習中、何も浮かばなくてとっさに口に出したらそれが持ちネタになったそうです。

いろいろなところで使われていて、Jr.の子達に「ビバ!」と返事をさせてみたり、ステージで披露したりと、だいぶ浸透しているよう?やり続ける小嶋さんは、強心臓だな〜と思います。

小島健女装

出典:ILandTV

野球を見に行ったりと、先輩で仲良しの藤原丈一郎さんからは、こんなコメントも。

小島のマイペースさは羨ましい。
コントでもMCでも空気を読まず、計算しないで自由にできるのは生まれ持った才能だと思う。
その個性は関西ジュニアにとっても強み。

出典:関西ジャニーズJr.ごっついいやん!

やはり、周りの人も認めるところのマイペースさ!
周りの反応を気にしていなさそうな、その心臓の強さを頼りにされてますね!
確かに、ジャニーズアイドルとは思えないような芸風も。
リーダーなだけあります。

スポンサーリンク

小島さんの私服がダサい?

小島健

公式twitter


小島さんはこんなにもイケメンなのに、私服がダサいランキングで2位につけているんですね。


そんな小島さん、あまりにも服に無頓着なので、高校一年生の頃、おしゃれなJr.の子達数人で、小島さんの服を選んでくれたことがあるそうです。
丸メガネやパンツやベルトなども選ばれて、つけたことのないネックレスもつけさせられ、その格好で楽屋に行くのがすごく恥ずかしかったとか。
でもそのあとで、お年玉で買いに行ったそうです。
15歳の時ですって。可愛らしいですね!

そんな小嶋さん、モデルのようなカッコよさなのに、今でも服装が微妙と言われているとかいないとか。

高校時代のジャージを稽古着にしたり、メンバーと全員チェックの服での動画を撮るのに妹さんの服を借りたり。

高校のジャージ、いいですね!
これは、オシャレすぎるよりも全然好感度は高いのでは!
一瞬で好きになりますね〜!
垢抜けすぎないで、そのままでいて欲しいです。

スポンサーリンク

小島健はハーフイケメンで私服がダサい変人?まとめ

関西ジャニーズJr.の「Aぇ! group」のリーダー、小島健さんはメンバー全員がで変人と答える変わりもの。
その堂々とした変人ぶりが、周りを安心させているみたい!
高校のジャージを練習着にされていましたが、モデルさんのようなイケメンぶりは誰が見ても明らか。
このギャップがまたいいんでしょうね!
これからもどんどんメディアに出られそうなので、変人ぶりも楽しみにしてます!

小島健の大学や教育実習を調査!女慣れしていて家族や兄弟は?アウトDX
関西ジャニーズJr.「Aえ!group」の小島健さんが話題です。端正な顔立ちと個性的な性格で注目の小島健さんは、大学に進学して教育学部を専攻している高学歴ジャニーズ。芸能活動と並行して大学に!今回はそんな彼の大学や家族について見て行きます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました